ベベが1歳になりました

ベベ1歳

2014年、年末。私たちのベベが1歳の誕生日を迎えました。

無事にこの日を迎えられて感謝。娘の人生で最初の1年を、毎日ずっとそばで過ごすことができたことに、感謝。

フランスで初めてママンになった私を、遠い日本からいつもサポートしてくれた家族に感謝。

 

一歳のお誕生日パーティーは、夫の両親と私たちのファミリーでランチをしました。

前日の夜、パパママはこの素晴らしい日のためにせっせと準備しました。

私は赤ちゃん向けのケーキを焼き、夫は汗だくになりながら13個風船をふくらましました。

 

IMGP2423

デコレーションもかわいくできてよかったです。決して、気合いを入れて完璧なデコレーションにするんだ!ではなく、

自然に、ああこれもやりたい・これも作ってみよう、と心の赴くままやりました。

最高に幸せな準備期間でした。

娘のためにというだけでこんなに色々発想できるんだ、私!と少し驚きさえしましたよ。

一ヶ月前ぐらいからpinterestで色々アイディアを収集したりしていました。

その中にかわいいアイディアがつまっているブログを見つけたのでよろしかったらご参考に。

 

この新たな2年目が、ますますハッピーなものになるよう、ママンを全力でやりきりたいと思います。

べべ1歳

 

遅くなりましたが、2015年もどうぞよろしくお願いいたします★

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *