フランスでママン 〜べべのその後〜

モンブラン
ずいぶん長く更新があいてしまいました。
夏休み+サイトメンテナンスで、夏休みが明けてからもしばらくブログから遠ざかっていました。
その間も娘は元気でした!
ついこの間10ヶ月をむかえました☆

今年は夏休みをアルプスの山で過ごしてパワーをもらって、母子ともにまた成長することができました。
子育てでも自分の性格の面でも少し肩の力を抜いていこうじゃないかと思ったり。
きっちりまじめだったこのブログももう少しゆったりにしていこうと思います。

この数ヶ月、母乳育児や離乳食のことでも色々ありました。追って書いていきますね。

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *